◈Irreplaceable days◈

電話やSkypeで


日本時間だと妻と子どもたちは今は夢の中かな?


海外から時差も考慮し時間をみつけては電話やSkypeをしているのだが、子どもたちはそりゃもう賑やかなことで元気で何よりだ( ´∀`)大寒らしからぬ陽気らしいが、風邪ひいてないかな?

妻とはお互い労りながら夫婦の会話を。
いや~妻が恋しいね~←どんだけ(笑)

Skypeで愛犬たち・愛猫も。
帰ったら撫でくりまわしたい←


妻と子どもたちと愛犬愛猫にどんだけ癒されているのだ(笑)
そしてバリバリがんばれる源にもなっているのだろうな。

仕事中は集中しているが、一息つく時等ふっと妻や子どもたち愛犬愛猫のことが頭に浮かぶね。


俺はFacebookもしているのだが、それは主に仕事や趣味の事を。
(ブログには仕事の事は殆んど書かないと思います)
Facebookですから、社員や仕事関係者。知人や親友友人等俺を知る人達も見ているわけだ。

家族の事も書きますが、家族旅行やレジャー等アップしている。

そこでだ。Facebookを閲覧している俺を知る大勢の人達は、このブログの俺の一面。つまり妻や子どもたち愛犬愛猫に顔を緩ませるデレデレな俺を見たいという人は居るのだろうか(笑)



あ・・居たわ。
気心知れた親友や友人はそうかもしれん(笑)


おっと・・居たわ。
俺の右腕でもあるM。
家族経営はするつもりはないので、妻は妻で好きな仕事(フリーランス)をして欲しいと思っているし、もし子どもたちが将来結婚するなら愛する人としてほしいと思っている。事業承継等はそれを考える日が来た時にと。


妻もパートナー同伴の仕事関係のパーティー等に出席する事もあるし、社員や依託清掃員の方へお茶菓子を持ってきたり、時間が合えばだが妻と外でランチする時もあるのでな。妻も会社に顔を出す時もある。妻が会社に来るだけで社員がどよめくというか華やかに和むといいますか。
妻に相談する社員も居ますね。

Mも妻が来たら顔が綻ぶといいますか。
以前Mにこんな事を言われたな。


妻が用事で会社に。
妻が帰った後に「奥様と話をされている時の眼差しは特別ですね」とMが微笑みながら言ったのだよ。
あのMが微笑みながら←


この俺の目がハートにでもなっていたのだろうか←



もう一人居たわ。
LA支社の髭男爵(アメリカ人)


その髭男爵だが今回の出張で

次の記事に続き

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る