◈Irreplaceable days◈

髭を蓄えたハンサムが


前記事に書いたLA支社の髭男爵。


男性社員も女性社員もLA支社は日本人は一人だけ。
髭男爵は日本語が好きでペラペラだが、俺も数年前に英語をマスターしたので仕事中は英語で会話しプライベートでは日本語でも。
髭男爵はいつか兼六園に行きたいそうだよ。


彼は顎と口元に多量な髭を蓄えておってだな。顎髭を剃るかもとは聞いていたんだが本当に剃っていた。

今回の出張前Web会議ではモッサモサだったのに更にハンサムになっておった。

LA支社設立で髭男爵をヘッドハンティングした時からモッサモサだったから俺は初めて彼の顎を見たわけだ。


そんな顎してたんかい←



俺も以前仕事関係の願掛けのようなもので顎髭を生やしていたことがあって。
叶ったので、それをそっと見守ってくれていた妻が断髪(断髭?)


その時妻が「あ~髭似合ってるのに本当に剃るの?次は口髭生やしてみない?」と右半分だけ剃った時点でそれ言うか?(笑)


髭フェチなのか?


悠さんの髭フェチよと言われ顔が綻ぶ単純明快な男(笑)


余談だが、今は男も永久脱毛する時代ですよ。
腕毛とかは無いのだが、脇毛脛毛はボーボーです。
ボーボー男子は生きにくい時代だが誰がテュルンテュルンにするかよ。
幸いな事に妻は男の脛毛を気にしない人なので。そんな妻はつるんつるんでスベスベ。
因みに胸毛はイヤだそうです(胸毛ありません)


今も妻はテレビ等で髭男を見ると「悠さん髭・・」と意味不明な事を呟きますがね(笑)



妻と子どもたちもモッサモサの髭男爵しか知らないのだが、時間があれば時差考慮で支社からSkypeして髭男爵を登場させようか。
他の社員も登場しそうだが(  ̄▽ ̄)


きっと驚くぞ。
俺も驚いたからな。
俺の第一声が「髭・・」だったから(笑)


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る