◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯~我が家の節分恵方巻???~

いただきます!




酢飯

これ二合らしいが、もう一合追加しました(笑)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

というか我が家は恵方巻ではなく手巻き寿司
好きな具を好きなように巻いて。











俺の好きな沢庵ははずせんな←



はみ出してます。




因みに、方角とか黙ってとか関係なく美味しいねと楽しく食卓を囲みました。

旨かった~( ´∀`)

撮ってませんがお吸い物も。

今宵は今から妻とゆっくり呑むのでアルコールではなく緑茶で。

そうそう。納豆出すの忘れたよなと。
ま、いっか(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


旨し旨し!ありがとう( ´∀`)ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る