◈Irreplaceable days◈

ロマンチストとは程遠いが






アコヤ貝

魚たちも泳いでますな~( ´∀`)見えます?


人魚が恋人を想って流した涙と云われる【人魚の涙】とか、古代ローマ人が称した【月の雫】という別名がある真珠。

古代ローマ人の感性な。どんだけロマンチスト。


真珠と云えば、妻が33の厄年の時に母上(妻の)が真珠のネックレスの贈り物を。
長いものを贈ると厄除けになるという言い伝えがあるらしいな。
母(俺の)も妻にネックレスを贈ってたね。


俺?一緒に晴明神社に厄祓いに行って、長いものというより二人の母が贈ったネックレスに合うピアスを。
その節はミキモトさんにもお世話になりましたな~。

あとは愛だな←
厄年という事でパートナーとしてどっしり構えておりました。

まあ古代ローマ人のようなロマンチストじゃないけれども←


男の42は何かと災難に襲われるとか耳にした事がありますが、自分は今思い返すと仕事面でピンチに襲われたとかはありますけど、それを厄年と結び付けて考えない心持ちでいましたね。

まあピンチをチャンスに。
相変わらず逆境に強いドMですわ←
周りはSとか言うがドMでしょうよ。
まあそれも含めての今の成果に繋がっておるのだが。

ああ。そういえば小指骨折したわ。だから左手の小指がちと反ってるな。だがあまり気にしてない←



さてさて。
夜も更けてまいりました。


【君の夜をおくれよ~俺の朝をあげるから~】


って敬愛する浜省は曲【J BOY】とか社会派ロッカーでもあるんだがロマンチストだよな。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る