◈Irreplaceable days◈

何やったんやろ、、の巻


朝早くに出発し、実家にも寄るのでこんな時間にワンコ散歩している者です。どうもおはようございます。


ちょっとな。
奇妙な、、というかありえへんホヤホヤな話。


ワンコ散歩してたら顔見知りの飼い主さん達と挨拶を交わしたり話ながら散歩って事はたまにあるんですよ。

今日は時間帯が違うので顔見知りの飼い主さんに会う事はないだろうが、先程声をかけられてな。初対面の飼い主さんで、街灯だけではっきりとは分からんが、20代半ば~30代前半くらいの女性。

まだ空は真っ暗やで。まあ車通りも少ないほうやないけど、こんな時間に女性一人でワンコ散歩するんやろうかと。

なんか色々話してくんねん。終いには何処其処に一緒に行ってくれませんか?と。


はい?  ってなるわな。


しかもその何処其処が初対面の男を誘って行くとこやないねん。

無論お断りして巧いこと話をして、いつもの散歩コース外れて今自宅に戻ってますけど。

あの女性何処までワンコ散歩行くのか知らんが、一人で大丈夫やろかとも思ったが、それ以上にすまんけど不気味というかね。ありえへん。
いや。普通に小綺麗な女性なんですが、言うてる事おかしいやろ。


それともあれか。
俺も遂に見てしもたんか。貧乏中年(YouTuber)の仲間入りしたいわ←


まあ幽霊ではないわ(^_^;)
いやむしろ幽霊のほうが良かったわ(笑)


愛犬たちにはすまんが、今日の散歩はちと早めに帰るで。


師走ですよ。何やったんやろ。
今年も公私共に充実した年だったので、このまま年越しさせてくれや。最後にどっかん!とか無しやで。


さてさて。
今日は、朝早くに出発して、愛犬たちと愛猫は実家でお留守番になるが、わざわざ寒いとこに行ってきます。
北海道に行ってきます。俺は半分仕事ですが無論家族旅行も楽しみます。


妻と子ども達は日曜に帰るが、俺は4日間滞在する。

足用のホッカイロも買った←
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


楽しんできます。
仕事もあるが←


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る