◈Irreplaceable days◈

我が家の庭(バルコニー)の花


明日は長女の卒業祝いのお出掛けをしてきます( ´∀`)( ´∀`)子ども達も楽しみにしている。パパもママも楽しみ。


ところで、ソメイヨシノはまだなので、昨日我が家の庭(バルコニーだが。笑)の花の一部をアップしようかなと書きましたが、ミントは見せられない(笑)
これはそろそろ剪定しなくては(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)早いよね。

因みに、アパートを何棟か所有しているオーナーですが(本業ではないです)、満室御礼( ´人`)( ´人`)
無論管理会社に委託していますし、清掃や剪定も清掃会社の方がしてくれますが、たまーに自分が剪定しにいくこともある(笑)妻もしてくれる時があるね。

住人さんはオーナーの顔を知らない人も居ますから、誰やねんって思われるかもしれんが(笑)

近郊の数件の内、虫除けになるミントを植えている物件があるんですが、たまーに。たまにだよ。剪定おじさんになってる⬅️
他の物件は遠い都県にあるし、出張等で近くまで行ったら寄るけど剪定まではしないな。綺麗に清掃してくださってるし。
とにかくミントが気になるおじさん⬅️


さて。我が家の庭の花たち。





ネモフィラやビオラなど。

愛おしいね。
俺の柄じゃないが(笑)


俺は観葉植物専門なんだが、花は妻が( ´∀`)




さて。
ガンニバルも面白いよってオススメされたんですよ。ディズニープラスで鑑賞できるらしいな。

だがしかし、今日は妻も映画でビクッとしただろうから、今宵は眠りにつくまでゆったり過ごそうか。


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る