◈Irreplaceable days◈

やはり我が家はいいね~( ´∀`)



帰ってきました。我が家に!
いや~やはり我が家はいいね~( ´∀`)


空港に妻と子どもたちが迎えに来てくれてな。
一年ぶりに会うかのように子どもたちがパパ~と走ってきて娘二人を一緒に抱っこ。
(こ・・腰が~。笑)

そして妻が「おかえりなさい。お疲れさま~」
「ただいま。華奈」


空港でただいまのキスをしそうになったわ←
(してませんけどね。我が家に到着してからでしたけどね←)


あれだ。空港や航空会社のCMに出演できそうなお出迎えをしてくれたよ。


そこでだ。
飛行機が着陸するところを子どもたちが撮影したんだって。
それを自宅に帰って観たんだが、音声でな。「パパおかえり~」「パパカッコいい~」って言ってるわけ。


そりゃ訊くわな。
ニコニコで「パパカッコいいか?」と。


次女「パパが乗ってた飛行機カッコよかった~」


パパカッコいい→パパが乗ってた飛行機カッコよかった。



略し過ぎだろ!(笑)


(  ̄▽ ̄)(´艸`*)



ええ。愛犬愛猫がベッタリでな。
俺も撫でくりまわしました←

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る