◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!






◆よだれ鶏

我が家のよだれ鶏のタレは、子ども達が食べるので豆板醤は少なめだがニンニクのすりおろしは多めです。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


今夜は夜更かし夫婦時間で呑むつもりなので晩酌はなし。
だから白米二杯いただきました(笑)

旨いよな~





◆イカのマヨ焼き(大皿料理)

晩酌はしてないが、これは居酒屋メニューではなかろうか。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)





◆海老とアボカドのサラダ(大皿料理)

オーロラソースで。
丸く白い物体はモッツァレラチーズ。
下には玉葱が。





◆月見おひたし

黄身を乗っけるおひたしオススメですよ~





◆味噌汁


今日は出先から直帰で17時には自宅に帰ってたかな。
ゆっくりと家族で食卓を囲みました♪


旨し旨し!ありがとう( ´∀`)ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る