◈Irreplaceable days◈

珍しいお誘い

なんかね。珍しいお誘いがあったんですよ。聞き間違えか?と聞き返すくらいに。

映画って、一人かペア(妻)か家族や我が子二人とで観に行きますが、この歳になって他人様に映画に誘われるって無いんですよ。
友人とも映画は観に行かないかな。

俺と同世代の男性で映画に誘われるってあります?あるのかな?

因みに言っときますけど女性ではないですよ。既婚者のオッサンを誘って二人きりで映画を観に行きたい勇者も居るかもしれんがな。
モテ男はそんな事もあるかもしれんが。
 
女友達は居ますが、映画は行かんな。

しかも、歳は30代前半くらいだったと思う。
何事ですか?
一人か同世代とか彼女と行けよと思うが⬅️


俺が海猿シリーズが好きだから?
いや知らんはずや。

何の映画に誘われたかというと、TOKYO MER
今回誘ってくれた彼は医療従事者ですからね。コロナ禍でも色々話を聞いてましたけど。それでか?

これ確かにドラマを観ました。
もうね。喜多見の妹の最後のシーンでは心が抉られるような思いやったわ。ありゃないわ。音羽のひたすら隠した信念を応援していた喜多見の妹でもあった。その妹を◯したテロリストの命をまた救うなんて俺は出来んわ。まあドラマですけど。

その映画に誘われたんです。
まあ観たくない映画だったり行きたくなければ丁重に断るタイプなので、ええよと返事したという事はそういう事です(笑)

これを妻に言ったら、妻も観たかったらしい。
じゃあ観に行く?と。子ども達も誘ってみたら日曜日は先約(友達と)があるそうな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

って事で俺は二回観ます。二日続けて。
同じ映画を二回以上観るのはよくある事だし、妻とおデートって事だからな(どんだけ)


因みに、鈴木亮平氏と仲里依紗氏は好きな俳優さんだしな。妻は特に仲里依紗氏が好きよな。彼女のYouTubeも観てるわ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


さてさて。こんな時間だ。
そろそろベッドへ。


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る