◈Irreplaceable days◈

俺の脳裏を揺さぶる愛しい香り


明日は釣りに誘われているので家族で行ってきますよ♪

釣った魚を船上で捌いて皆で食べる。
う~ん最高!


釣り好き山ちゃんとたまーに釣りに行くので釣竿持ってるんだけど二本しかない。
あと二本は貸してくれるらしいわ。
子どもたちも楽しみにしている。
( ^-^)(^-^ )


魚を捌くのも大得意。
妻も大きな魚でも捌きますが、美女が魚を捌く姿。たまらんね~。
因みに、自宅で捌く時に俺が居たら「悠さんお願いね」と甘えてくれるのもたまらんね~。
単純夫です。どうもこんばんは。


ところで、今日会社で社員が報告等社長室に入って来た時に「ん?、、この香り、、」と思わず口に出してしまったのだよ。

社員が「あ、分かります?奥様と同じ香水です」と。

そうなんだよ。だから思わず口に出てしまったのだが。


妻は個人事業主(フリーランス)
それで当社も法人顧客なのです。
無論夫婦だからといって無償ではないし、割引等も無しでいいと俺の方から申し出た。

だからたまに仕事関係で妻も来社するのです。それだけではなく社員に差し入れ等持ってきたり。
俺に空き時間があればだがその後一緒にランチ等行ったりしますね。ちょっとしたデート
ですわ。

その社員は打ち合わせ等任せている担当者で、あまりにも良い香りで妻に何の香水使ってるのか訊いたらしいわ。

妻はオーダーメイドの香水も愛用してるけどね。俺の脳裏に刻まれた脳裏を揺さぶる愛しい妻だけの香り。


社員に教えたのはそれじゃないが、その香りを嗅ぐと妻がパッと脳裏に。


何せ鼻が利く(利きすぎる?)男でして。
人の体温なのか何なのか。同じ香水でも人によって香り方が微妙に違うのだよ。

あ。この香りは妻が愛用している、、と思うが微妙に違う。


会社でその香りがしたら妻の事が脳裏に浮かぶでしょう。


(* ̄ー ̄)←どんだけ

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る