◈Irreplaceable days◈

子ども達からデートと云われると、、の巻

先程カレンダー記事で書きましたが、ミッションインポッシブルの新作映画。楽しみだな。
イーサン(トム・クルーズ)とあのメンバーにまた会えるとは。嬉しいね。


おっちょこちょいなシーンもあってこその完璧さ。好きだね。

その新作を観に行くわけだが、子ども達は興味がないようで(笑)
長女が「パパとママで観に行けば?」と。

普通にサラッと【デート】とか長女と次女が云うもんだから、何だかこっちが照れくさくなるという(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
まあ子ども達は学校で俺が平日休みで妻も休めればデートする事もあるから、子ども達も違和感はないんだろうが。


まあ長女と次女で四時間くらいお留守番出来るしな。
というか夏休み等、習い事や塾や友達と遊ぶとかそれ以外は長女と次女で自宅に居るしな。妻は我が家(マンション)の隣の部屋が仕事場ですから、何か用事があれば直ぐ行けるし。妻もな。お昼御飯とか。
妻は個人事業主ですが、遅くても16時には終われるような働き方ですし、スタッフさんも15時とか15時半迄とか。主婦の方が働きやすい環境ですわな。それで右肩上がりですからね。
日本人皆、勤務時間が正社員8時半から15時半迄とかだったらいいのにね。残業ありでも17時迄とか。当社で具現化できないものかね(←)


話逸れたな。
四時間くらいかな。お言葉に甘えて土曜の昼から映画デートに行ってきます。


さてさて。




眠りにつくまでゆったりと。


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る