◈Irreplaceable days◈

スーパーマーケットで買い物


ゴルゴ13ことデューク東郷は決して行列には並べない。
しかもゴルゴ13の背後に立つとどうなるか。
もれなく・・・である。

ゴルゴ13を知らん人にとっては意味不でしょうが(^_^;)

ゴルゴは背後に立たれると女性でも殴りますからね。
それあかんやろと。いや男でもあかんやろと。

ゴルゴ13にハマってた頃、ゴルゴの背後を取ってみたいものだとかアホな事考えたりしたで(笑)

懐かしい黒歴史だな(  ̄▽ ̄)


因みに俺は行列に並ぶのは好かんが、背後に立たれるのは気にならん。スナイパーじゃないですからね。普通の男ですから(笑)

俺の背後で「はぁ~安心します」と同性に言われたことはありますが。

大きな背中で~♪(なんかの歌)と良い意味なのか、振り向かないでってことなのか?(笑)



それは置いといてだな。
今日仕事を15時頃上がって、その帰りに俺が買い物して帰るわと。
スーパーマーケットで華奈がメモったものを買って帰ったのだが、特に混んではいなかったね。
トイレットペーパー騒動の頃は朝方行列を見たことあります。

朝愛犬たちの散歩兼ウォーキング・ジョギングをするのだが、そのコースにドラッグストアがある。
朝6時頃ですが行列が出来ていました。


それにしてもだ。
今、妻か俺が一人でスーパーマーケットに買い物に行くが、コロナ蔓延前は休日に家族で買い物に行くこともあるわけですよ。


世の奥さん方はこう思っている人も居るのではないでしょうか。

旦那と一緒にスーパーマーケットに買い物に行くといつの間にか買い物籠に旦那が余計な物を入れている。

あるあるなんじゃなかろうか。

少なくともうちはそうです。
少なくとも俺(旦那)はそうです。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


ええ。今日は仕事帰りに一人で行きましたけどおつまみ系をあれこれ買って帰りました(笑)


明日朝から仕事ですが、これから映画鑑賞しながらカラムーチョを開けようとしています←




妻とイチャイチャしてぇな。



こりゃスナイパーにはなれませんわ←

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る