◈Irreplaceable days◈

妻と映画を観に行きました。

最新作でもミッション:インポッシブルのテーマ曲が流れるタイミングにもシビれました。どうもこんばんは。

今日は昼から妻と映画ミッション:インポッシブル最新作を観に行きました。

前回書きましたが、ミッション:インポッシブルに興味がない子ども達がパパとママで観に行けば?と言ってくれたので。ありがとう。


劇場公開から間もないのでサラッと感想を書きますが、160分くらいあるんだがハラハラドキドキと飽きずに鑑賞できましたが何がってね。シアターから出て妻とモヤモヤするなと。

あれを目前にエンドロールってどういう事だと。続編があるって事?と思わせるラストなんですよ。アイツともケリがついてない。
まあ続編があるなら楽しみだが、どんだけ待てばいい?
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

モヤモヤしなかった人は居るのだろうか。


それにしてもだ。
あのメンバーはやっぱいいね。
ルーサーとベンジーの活躍ももっと観たかったな。
だがしかし、あの人がああなるとはな。
メンバーの誰もがああなってほしくないが、あの人がね。


ウィリアム・ブラント(ジェレミー・レナー)は今回は出演してなかったね。結構好きな登場人物なんですがね。


笑えたシーン。BMW M5のカーチェイスシーン。M5がー!!とか思ったがボッコボコにして乗り換えた車がまさかの。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
ディズニー映画好きなお子さんも知ってる車だよ。


カーチェイスで使われる車って、BMW Audi シボレーとか多い気がするが。俺が観た映画に多いという偏見かもしれんが。

シボレーと云えば、30代前半にシボレータホが愛車でした(  ̄▽ ̄)あの頃アメ車が好きでね。

今の愛車はそれこそBMW(5シリーズではないですが)でアメ車ではないですが、今も好きですよ。


(画像拝借)

シボレー インパラ
初代のインパラより好きだな。

これ欲しいなと思って何年経っているだろう。妥協なしのドンピシャなシボレー インパラに出会えません。妥協なしのドンピシャな最愛の女性には出会えたんですがね。



(画像拝借)
日産スカイライン ハコスカ GT-Rもいいけど、やはりインパラだな。


(俺の愛読雑誌 【男の隠れ家】より)

三菱のコルトギャランもいいけど、やはりインパラだな←

そしてアメ車好きな人はアメ車の歴史で欠かせないのがこのシボレー コルベア。

(俺の愛読雑誌 【男の隠れ家】より)


何の話だ(笑)
劇場公開から間もないからサラッとって。
サラッとでもないし、何より何の話だ(笑)


ミッション:インポッシブル最新作
興味のある方は是非!
モヤモヤも共有しませんか?(←)
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


予告編で思った話は次の記事で。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る