◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!






◆鯖の竜田揚げ

染みてますわ~。こりゃビールが進む(笑)
ザルザルな俺だが、晩飯で晩酌するならビールだと一缶かな。だがしかし今夜は二缶いったね(  ̄▽ ̄)


そうそう。これ。




6日にコンビニ各店舗で発売も品薄で8日に出荷一時停止となったアサヒスーパードライ生ジョッキ缶

これの為に何回かコンビニ行きましたとも。
ええ。まだ君に会えてない。

20日から一斉販売という事で楽しみにしているよ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)





◆鶏チャーシュー

これも誘惑してきよったわ。
染みてるのは勿論の事、ラー油のピリッとした旨味もたまりませんわ。
この手作りチャーシューほんまに旨い。
しかもレンチンで出来るという。





◆サラダ


明太子マヨのタレで和えたらしい。旨っ。
これチーズ笹かまが入ってます。
因みに、趣味のサーフィン。妻はサーフボードを大きい笹かまぼこと言ってます。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)





◆味噌汁



旨し旨し( ´∀`)ありがとう。ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る