◈Irreplaceable days◈

スキップで帰ります

タイトルの意味は朝帰りではないです(笑)
どうもおはようございます。


昨夜結局会食がありました。
めちゃくちゃ熱くなる方で、ストッパーとして毎度女性秘書さんが同席されると耳にしていたんだが、確かによく喋る方ではあった。
だがしかし、聞いていた熱量の意味とは違ったね。

無論借りてきた猫のように俺がさせたというわけではないですよ。当たり前や。
バトルんやったら口でも負けへんで←こら

終始和やかな雰囲気だったので、ありゃただの噂だったのか、たまたまだったのか。
秘書さんもストッパーとしての出番無しで←



さてさて。
ジジイのように早起きして今ワンコの散歩&ジョギングコースの折り返し地点(公園)で休憩中です。


妻が昨日夜な夜なメロンをカットし始めてな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




メロンのアイスクリームを作ると。ウキウキになる俺。
半分は今日の朝食でと。


朝っぱらからメロンとか無いからね。朝食のフルーツはグレープフルーツとかオレンジだからね。



帰りはスキップで帰ろうと思います。



それではまた夜に。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る