◈Irreplaceable days◈

立つ風と書いて 颯

今日更新するつもりがなかったから愛妻飯は撮ってないんだが、昨夜「この蕾も明日には咲くかもな」とそんな話を。

それがこちら。


そして今朝がこちら。




そして今日の夜




( ´∀`)( ´∀`)
35cmに成長。
まだ伸びるなら添え木というかサポートバーが要るようになるのかな?

妻が話していたが、日中はバルコニーに出しているのだが、今日は風が強くて、マンションだから余計に。

妻は我が家のお隣が仕事場で、お昼に雇っているスタッフさんと我が家で昼御飯を食べたらしいが、その時に大根の花が倒れていて葉が少し萎れていたらしい。

だがしかし、この復活。

因みに、小さな蕾もあるね。

いやほんま。妻と子ども達と「こんなに大きくなるとは思ってなかったね」とそんな話を。


ところで明日の黄砂ですけど、明日はコンタクトではなく眼鏡にしようかな。いやジムの水泳で使うゴーグルにしようかな。明日なら「あ、黄砂だからか」と変な人には見られないかもしれんな。
堂々とカッコよく颯爽と歩いていたら大丈夫かもな。知らんけど。

アレルギーとかは無いんだが、目はね。俺は飛蚊症かもな。なんか黒い糸みたいなものが見える時がある。
子どもの頃は、下睫毛が内側に入って眼球を傷付けていると眼科医に言われた事があるわ。
今は無いけどな。

どちらかというと、睫毛長いほうだね。だがしかし睫毛は下を向いているがな。それも男の色気があると言われた事があるが、ちょっと何言ってるのか解らなかったね。マジで解らなかった。

妻はもっと長い。目の下に抜けた睫毛が付いていて、長さを計ってみたいと(変態か)
そしたら1.4cmだったからな。

俺たちの愛娘二人はもっと長いと思う。計ってないけど。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


何の話って、睫毛で黄砂を防げるかって話ですよ。
(無理矢理繋げたな)


さてさて。
そろそろ妻は風呂から上がるかいな?


それではまた木曜日か金曜日に。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る