◈Irreplaceable days◈

直立不動で、、は初めて見た


あちこちで春一番。
どうも皆さんこんばんは。


野郎二人と居酒屋に寄ったんですよ。
他のお客さんが会計していたのでその後ろで待っていたら、1m程離れていたかな。

なんかね。先に会計していたお客さんの一人が急に後ろに倒れてきたんですよ。

信頼関係構築で直立不動で倒れ、もう一人が受け止めるっていうのありますよね。
あれみたいに、1m程離れて前に立っていた女性が直立不動のまま後ろに倒れてきたんですよ。

酔ってふらっと倒れたとかじゃなくてほんまに直立不動。

咄嗟のことだったからそれを受け止めるのに筋をやられたのか、首筋が痛い(笑)
何故首筋なのか知らんが。

その女性、ボーッとしてたけど意識はあったんだよね。貧血?
大丈夫です。ありがとうございますってそのまま連れの方達に支えてもらいながら帰ったけど、診てもらわなくて大丈夫か?


帰って救急箱の中にこれがあったから塗り塗り

咄嗟のことだったから変に力が入ったのかね(^_^;)

因みに、我が家の救急箱はこれ。


屋根のとこが蓋になってる。
可愛いっしょ?
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


それにしてもだ。直立不動で後ろに倒れてくる人を初めて見たわ。1m程だったがもっと離れてたら間違いなく後頭部打ってるだろうなというくらいに直立不動。


さてさて。
妻がマッサージをしてくれるらしい。ありがとう。
ゆったり過ごすかな( ´∀`)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る