◈Irreplaceable days◈

オラ悠さん(仮名)、、の巻


クリスマスケーキ(冷凍で)が届いた。




(これはまたクリスマスパーティーで)

めちゃ小さいの注文したんだな、、と思ったらクリスマスケーキはこれだけじゃないらしい。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)




小さなツリーたち。

(うーん。上手く撮れないな。もっと綺麗です)

部屋の電気をつけるとこんな感じ。





星形のツリーなんだな。

大きいツリー写真はまたクリスマス記事で。



妻が気に入っている薔薇のキャンドルホルダー。

そうそう。妻がドライフラワーにした薔薇がこちらですが、今回は上手く出来なかったと。



そうかな?


子ども達もクリスマスを楽しみにしているよ。
( ´∀`)( ´∀`)



ところでな。
妻がパク・ソジュンにハマっている。
妻が韓流スター(古っ)にハマるとは一大事です。

妻曰く、パクソジュンは別格なのだと。
まあ良かったよ。ソン様とか言ってなくて(笑)

彼は容姿がカッコいいだけじゃないの。
笑顔がチャーミングだと。



容姿やないかい。


笑顔を振り撒きながら妻の話を聞いていたんだが、悠さんの笑顔も素敵、、という言葉を100年待ち続けたくらい時間だけが過ぎ去っていきました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


妻はクールな性格、顔立ち、面持ちの笑顔に弱い。


俺の笑顔に落ちたに違いない←←←


そこでだ。
パクソジュンのドラマを観ているらしいが、秘書がなんちゃらというタイトルのドラマは見終わったから次は花郎(ファラン)を。

俺もちと見たけど、(キム秘書がなんちゃらドラマ)


オーーッラッ!
(見た人しかわからん。オーラの事です)


って悟空か!
クレヨンしんちゃんか!吉幾三か!





ええ。今宵笑顔を振り撒きながら一緒に花郎(ファラン)を見てみようと思います。

(  ̄▽ ̄)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る