◈Irreplaceable days◈

今日はあれですよ。あれ。

いや~。深秋というより晩秋。
元々風呂好きですが、寒くなってくると長湯になりますな。
因みに妻は年がら年中長湯です。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

1時間は入っているでしょうか。
自分が風呂にまだ入ってない時は、今夜は俺もお邪魔しようかなと言うと、30分後にねとなんか不思議とワクワクさせられるような謎のルールが発生します。昨夜もそうでした。どうもこんにちは。


ところで、今日は!


オヤジジャズバンは今日は行けないが、これからちと一仕事片付けて、一旦自宅に帰り午後からはお出掛けしようかと。


あれですよ。あれ。遂にあれですよ。
内野聖陽ファンの妻も楽しみにしていたあれ。


劇場版「きのう何食べた?」


を映画館に観に行きます。

これドラマだったんだが、劇場版となるとどんなストーリーなんだろうな。


因みに、子ども達はこの映画に興味は無いだろうと平日に子ども達が学校に行っている間とかに観に行くかと。

だがしかし!
11月12月と平日は仕事のスケジュール調整は難しいという事でだな。子ども達は実家にとも考えたんだが、一応訊いてみたんだよ。


そしたら長女も次女も行く行くー!とノリノリでしてね。


そりゃもう酢飯と具材(パパ)を二人で後ろから前からそりゃもう巻き寿司の海苔のように巻かれまして親子巻き寿司完成といったところで決定したわけでね。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


子ども達が楽しめる映画がどうか(笑)


まあ映画館のポップコーン目当てかもしれませんが、うん。それはある意味的を得ているかもしれん。


何故なら、きのう何食べた?はドラマでも旨そうな料理満載でしたからね。


無論きのう何食べた?の見所はそこだけではないんだが。
それを越える感慨深いものもある。
日常に潜む人間模様のあれこれと。


夫婦デートはまた今度だな。
( ´∀`)( ´∀`)


ハーレムデート楽しんでこようと思います(は?笑)


それではまた夜に。

素敵な一日をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る