◈Irreplaceable days◈

年末 その②


仕事しなくてもいいならしたくないって人が多いんだろうが、珍しいのかね。俺は根っからの仕事人間なのだろうか。
仕事は人生の一部ですね。

LAでの事業案件は展開に繋がってますが、まだまだ本当の手応えは感じてませんけどね。

来年も裏方でバリバリでしょう。
自分のトップとしての立場って全責任を背負ってる裏方だと思ってます。


さて。ブログですが、いつも沢山のアクセスありがとうございますm(__)m
何せSNSに重きを置いていないので、フォロワーとかコメント等閉じて、ひっそりと気まぐれ更新ですが励みにもなっています。
来年も気まぐれ更新ですが(笑)


カレンダー記事を更新するかは未定ですが、愛妻飯記事は変わらずアップ。

家庭飯というのは、金を払えば食べられるという次元でもなく、お呼ばれされない限り食べられないし、見るのはSNS等になるわな。

だから閲覧側でも家庭飯を見ているほうです( ´∀`)まあ食いしん坊でもあるから⬅️
なんていうか、真髄ですよね。プロの料理人ではない時短、工夫や手間等、家庭飯は愛おしさも感じます。まあこんな表現する人、あまり居ないかもしれないが。
というか、人様の自宅飯にケチつける人は自宅飯を見せない人が多いのはなんでだろう。
真髄を見せてみろと思うがな。



ところで、来年は長女は中学生に。
中学生からスマホを持たせますが、iPhoneがいいと。なんですと?
日本人はアップルのカモとか云われてますが、なんですと?と。Galaxy推しのパパは思った⬅️
次女も数年後にはiPhoneにすると。なんですと?⬅️


来年もぼちぼちと自己満で更新していきますね。

来年もラブラブでしょう⬅️


今年もありがとうございました。


どちら様も良いお年をお迎えください( ´∀`)


それでは皆様。また年明け以降に。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る