ちびわんこ日誌

4歳になったのに、「赤ちゃんですか?」と問われるちびすけMダックス。長生きしてくれ…。

久しぶりだ

2005-12-16 21:00:15 | Weblog
5ヶ月ぶり? ひどいな。さぼりすぎだ。
わんこ仲間の名前くらい、書いておけばよかった……けど、ちょっと調子が悪かった。また、頑張って記録します。
でも最近、散歩でともだちに会わない。なぜだろう。なんだか、時間がずれてるみたい、ほかの人と。
目下の悩みは、ごはんをちゃんと食べないのでやせていくことと、スケーリングをするかしないか……するつもりなんだけど、ほんとうにするべきかどうか、そしていつ、するか。
きのうの新しいともだちは、ゴン太郎?だっけ? 男の子ですよね?って、当たり前のこと聞いちゃった。あれは、キングチャールズ……だったかしら。
それから、最近よく「ナッツ」と少年にも会うね。テディベアカットの茶色のトイプーだけど、ますますテディベアみたいだったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿