🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

ポポロハスマーケットにて🌸

2017-12-11 10:14:45 | 日記
こんにちは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

さて昨日は月1で開催される「ポポロハスマーケット」に出店させていただきました🤗🌸
寒い中お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました☺️💕



新作のレンガシリーズも存在感たっぷりで、たくさんの方々に見てもらえました😊✨



素朴なお花達で寄せ植えしたリースも😊
パートナーお手製の椅子に鎮座しておりましたよ🤗✨



寄せ植え体験でも可愛らしい作品がたくさん誕生しました😊
また写真も投稿させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいね🤗💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿