🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

マルシェドプティパ🌸🌸

2018-04-23 09:00:25 | 日記
こんにちは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

さて昨日は、マルシェドプティパに出店させて頂きました🤗✨
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました😌💕
昨日は本当にいいお天気で
「もう夏⁉️」と勘違いするくらいでしたね
幸い北ぶらくり丁にアーケードがあるので、Bell fleursも涼しく過ごさせてもらいました😌✨





ワークショップでもたくさんの可愛い作品が生まれていましたよ🤗💕
バタバタしていて作品自体の写真は撮れなかったのが毎回残念なんですが😭💦

今回もお子様たちもたくさん頑張ってくださっていました💕



中には、Bell fleursのワークショップがきっかけで多肉植物にハマりました~と言ってくださる方もいらっしゃって😍✨
本当に嬉しい限りでございます😌✨

たくさんの方々とお花のお話が出来て、本当に幸せな一日でごさいました🤗🌸

ありがとうございました🌸🌸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿