🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

ありがとうございました🌸

2018-01-14 20:30:53 | 日記
こんばんは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

さて、昨日のポポロハスマーケット🌸
ベルフルールにお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました😌✨
なかなか寒い1日でしたが、たくさんの方に足を運んでいただけて、とても楽しい充実した日になりました🤗🌸
多肉植物のワークショップでもかわいい作品がたくさん生まれました😍🌸
うっかりして写真を撮り忘れてしまったので😱💦
画像でお伝えできなくて申し訳ないです😓💦
でもみなさんとても楽しんで寄せ植えして下さいました☺️🌸
本当にありがとうございました😌✨

また来月も頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします😊💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿