🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

ポポロハスマーケットにて🌸

2017-11-13 19:49:27 | 日記
こんばんは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

さて、昨日はぶらくり丁のポポロハスマーケットに出店させていただきました🤗💕
少し肌寒い秋晴れの中、足をお運び頂きましてありがとうございました😌✨



ワークショップでもかわいいお子様達がとても上手に植えて下さいましたよ😊🌸


ピンク屋根がかわいいグッズを選んで頂きました😊💕
ネルソルだからこそ出来る寄せ植えですよね😌❤️

こちらも屋根の形がとてもかわいいポットです😊✨

それぞれ集中されて、とても真剣なお顔つきで寄せ植えしてくださいました
それに感化されて、うちの孫達も懸命に寄せ植えチャレンジしていました😆✨

これから寒い時期に入ってきます😌
多肉達の大敵は「霜」と「長雨」です
屋外の場合は日差しの下に飾ってあげてくださいね🌸🌸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿