🌸Natural Garden Belle fleurs🌸

自宅のお庭の小さなお花屋さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

🌸大原ビッグフェスティバル😊

2023-07-24 12:41:38 | 日記

こんにちは😊✨
Natural Garden Belle fleursです🌸

お目に留めて頂きありがとうございます😌💕

またまた久々の投稿になってしまいました🙇‍♀️
毎日本当に暑いですね💦
熱中症にならないようにしっかり水分補給が大事ですね☀️

さて先日、念願叶って大原ビッグフェスティバルに行って参りました😊🌸
前回の時はまさかの大雪で❄️泣く泣く断念しただけに、待ち遠しくて今回はかなり早めに出発🚗³₃
2日目という事もあり、まさかの一番乗りでした🚩😅
開場して張り切って向かったのはやはり多肉植物のコーナーです🤗
本当に可愛い多肉達が所狭しと並んでいて、
目移りしつつもベルフルールのお庭にお迎えしたい子たちを慎重に選んで、しっかりお願いしてきました☺️🌸








他にもいろんなお花の苗があったり、動物さんの可愛いポットがあったり、中にはクリスマスにぴったりのガーデングッズもありました🤗🎄
季節を先取りですね⛄️

本当にディスプレイにもこだわっておられるメーカー様ばかりで😊🌸
普通のお買い物に来ている感覚で楽しませていただきました☺️🌸













最新の画像もっと見る

コメントを投稿