bellavista777

bellavistaあれこれ

お元気ですか?

2010-03-23 | お知らせ
皆様お元気でいらっしゃいますか?
突然のクローズから半年以上たちました。

ご心配おかけ致しましたが、徐々に体調も良くなり、
のんびりと、今まで感じることの出来なかったことを感じながら過ごしています。

こんな、更新の無いブログをご覧下さっている方が沢山いらっしゃること、
本当に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

休んでいる間に、たくさんの状況変化や心の変化があり
以前のような形で皆様にお会いすることは、今の所、予定にありません。

少し時間がかかるとは思いますが、
何らかの形でまたお会い出来るようになるといいなぁと思い、
ゆる~くゆる~く想いをめぐらせています

また、このブログで何かお知らせ出来る日が来ると思いますので、
気が向いて、暇だなぁと思う時があったら、覗いてみて下さい。
何か、変わっているかもしれません
変わっていない可能性も高いですが・・・なにしろこんなペースなので・・・
気長にお待ち頂ければ幸いです。

では、皆様もお元気で





体調をご心配下さっていた方々へ

一昨年5月くらいから『何か変』と感じていた体の不調。
最初の病院で小さな腫瘍を発見したのですが、今すぐ取る必要は無いと言われ、
新薬の実験台をしつこく勧められ(かなりしつこく、携帯に電話までくるほど)行きたくなくなり。
次の病院では腫瘍は見当たらないと言われ、
大きい病院に行きたいので紹介状を書いてほしいと言ったのですが、
疲労と年齢によるものと言われ、貧血がひどいと言われ、造血剤のみ処方され。
腫瘍はありませんか?と2度も聞いたのに、無いと言われ・・・。
が、原因は、やはりあったのに見逃されていた腫瘍。
よくある間違いらしいのですがMRIを撮ればすぐわかるらしく、
怠慢による初歩的ミスとしか言いようがないそうです。

最初の病院で新薬の実験台にしたいばっかりに切ってくれなかったこと、
二番目の病院では・・・言うまでもなく単純ミス。悪化の原因です。
が、一番の原因は女医にこだわりお婆さん先生ばかり二軒行ってしまった私にあるでしょう。
年齢とホルモンのせいにされちゃうと、そーかなーって思っちゃう、危険な年齢でしたしね。

長くなりました。
皆様も、自分の感覚を信じて、少しでも異変を感じたら、
出来るだけ大きな、施設の整った病院で検査して下さいね。
原因さえわかれば、何らかの対処が出来ることが多いと思いますし、
自分はどうしたいか、考えて行けると思います。
ご自愛下さいませ。



それでは、またぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sawatan)
2010-04-15 20:50:29
こんにちは。sawatanです。
こちらにおじゃまして、コメントしちゃってます!
お料理教室やお店など色々なことをされていたのですね。すごーい!
活動家ですね!!!

今はカフェを開いていらっしゃらないとのこと。でもまた何か再開するときを楽しみにしています。これからもブログを通してですが、
よろしくお願いいたしますね。
返信する
ありがとうございます! (べラ)
2010-04-16 13:30:58
sawatanさん、こちらにも、ありがとうございます!

そうですね、どんな形になるかはまだまだわかりませんが、何かをせずにはいられない体質なので、そのうち動き出すと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
返信する