アレコレ日記

“ふりだし”にもどる・・・

イライラ・・・

2006年01月16日 23時57分25秒 | 日常のアレコレ
今日はイライラ・デー

なんか1日中イライライライラ・・・


オイオイ、オレの仕事増えてんじゃねーかー!!!

リンクが通らないファイルをサーバに上げてんじゃねーよー!!!

オマエんとでデグレードしててデバッグできねーじゃねーかよー!!!


もちろんそんなことは言えないので(雰囲気悪くなるしね・・・)

柔らかい言葉に変換 and 我慢・・・

ス、ストレスが・・・ 



目の奥のイライラがおさまらないので

眼・肩・腰に効くという薬を昨日購入した。

まだ2日目だからか今のところ効果なし。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢?はぁ? (ぴんきー)
2006-01-19 23:04:58
ぴんきーは我慢しませんよ~。

ある程度は我慢するけど

ブチ切れたら上司だろうが

なんだろうがズバっと・・。



このまえ怒って

「バカ上司!!」って言ってしまった・・。
返信する
うらやますぃ~ (bell)
2006-01-20 23:59:00
もうブチ切れる元気が残ってないかも・・・

切れるのってパワーが要ります。



「バカ上司!!」はさすがに言えない・・・

返信する