ただいま魔女の修業中! 2

仮想空間Second Lifeの生活日記です。

遅くなったけど、ChocoGP R3後記 & R4お知らせ

2013-08-18 15:35:14 | イベント見た、やったw


最近、実家で仕事したりしてるので
このブログのパスワードを忘れてて
実家で更新できなかった><

こんちは、Bellだよ^^

てことで、チョコレー島のHPやブログなどでは
結果とか載せちゃってるので、特にここで何か書くってこともないのだけれども
しばらく放っておいたのでブログのテンプレートが変更されちゃったのを
元に戻すために何か記事を書かなくちゃって事で
半分無理やり、半分気分転換に記事更新をしちゃうのだw



今回レースを行った"cacao"サーキットはまだ完成じゃなくて
走りながら少しずつオブジェクトの追加修正を繰り返して
コースも走りながら、より楽しめるものを目指してる。



そんな風なので、"cacao"を利用している人の中でも
一番周回していると思うので、フリー走行のタイムも長い間、
ボードのトップに載っていたんだよねw
ところが、レースが終わった直後から、数人に抜かれて順位が落ちた(^^;
だけど、まだ43秒台に入った人はいないので
なんとか43秒台を出して、またトップに名前を載せたいと思っているんだな、これがw

ま、それは置いといて
次回のChocoGPは10月の第2土曜を予定してる。
ってことは、9月は空いちゃうので、どうしようかな?とw
突発的にChocoGPとは別にレースをやっちゃおかな?w

今、RLが忙しいので
9月に入ったら考える~、って事で今日はここまで。
またね~、Bellでしたぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほやほ元気ー? (jin53n Amiot)
2021-04-02 03:27:18
久しぶりじゃのう。
コロナがいろいろ蔓延って言うほどでもないが、うちの近所もヤバいところがいろいろ出て来て、ひっそりと買い物に出かける今日この頃。
通販の利用が増えすぎて、少しだけ経済危機が訪れてしまったが、能天気に生命保険の傷害保険を解約して乗り切ったぞよ。
払戻金をこれから資産運用に割り当てるのじゃー。
とか言ってビビりなので、国債とか安全な奴に手を出すことにした。あと積み立てNISA。NISAの方はまだよくわからないので検討中と言う感じだけど。
しかしSLはなんだかインしてないのう。
ではでは、コロナに気を付けて、お互いに頑張ろう!!!

コメントを投稿