マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

さすが、マイケル

2009-04-22 | Weblog
EastbayのTopページのTop Sellersに、現時点で、マイケルが表紙のSOLE COLLECTORが入っています。
変わってしまった場合は申し訳有りません。

ただそれだけなのですが、うれしくなって書きました。

さすが、マイケル、強いですね。

注文を入れましたが、まだ発送通知が来ない為、本当に購入可能かどうか分かりません。
買えると良いのですが。。



(画像はEastbayより)


一番下のリンクをクリックして、ページ右上のSearch窓に、
Sole Collector Sneaker Magazine
と入力して検索すると見つかります。
売り切れなどによってヒットしなくなった場合は申し訳有りません。

In Stockとは書いてありますが、もし、在庫状況が最新の状況に更新されていない場合、In Stockと書いてあったとしても、既に売り切れている事も考えられます。


Eastbay

最新の画像もっと見る

コメントを投稿