マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

究極のMJジャージーコレクションと言って良いでしょう

2010-08-24 | Weblog
jumpman23のfacebookに画像をアップされていた方のHPを訪れました。
究極と言って良いでしょう。

グレイフラネルのオークションとかでもこれだけは揃わないと思います。ただ、中には偽物ではないかと思われるようなジャージーも載っていますが、涙が出そうなくらい、ものすごいコレクションです。

マイケルに近い関係者の方でないと絶対に揃えられないと思います。

・バッカニアーズのジャージー
・UNCのジャージー
(サンドニット社製だったとは初めて知りました、また、ナイキの復刻版は背中の2の書体が本物と違って胸のほうの2と同じ書体になっているのですぐ見分けがつきます)

・デサント社製のロス五輪(時の物だと思います)のジャージー
・ローリングス社製のルーキーシーズンのジャージー
・1993オールスターのジャージー
・ピッペンのチャリティーゲームでマイケルが着用したジャージー
・1998ファイナルパッチ付きの赤のジャージー
(Game Issuedとありますので、これはマイケルが着用した本物だと思います)


お気に入りに登録しました。夢のような光景です。
ぜひ一度、ご覧下さい。facebookのアカウントも持っていらっしゃるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿