マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

NBA=マローンとピッペン、バスケットボールの殿堂入り(トムソンロイター) - goo ニュース

2010-08-16 | Weblog
NBA=マローンとピッペン、バスケットボールの殿堂入り(トムソンロイター) - goo ニュース

ピッペンのマイケルへのコメント、感動しました。
ピッペンの思いと、私達マイケルファンの思いを代弁してくれたと思います。
でも私は後期三連覇時代のマイケルとピッペンとロッドマンの3人が大好きですから、三人が揃った事もとてもうれしかったです。
今も変わらずカッコイイ三人への思いは変わりません。






初代ドリームチームが揃った事もうれしいですし、何よりマジックが元気でいてくれる事が一番うれしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2010-08-18 22:15:44
ハートとボールのデザインが組み合わさったものだったんですね!納得しました。
元祖ドリームチームは今見ても華がありますよね~!

ピップのスピーチも良かったですね!
来場しなかったPJもきっとTVを見て
ニコニコしてるんだろうなと想像してしまいました^^。
返信する
Unknown (BE LIKE MIKE)
2010-08-19 00:12:00
たかさん、ありがとうございます。

DTIが全員揃うというのが、さすが殿堂ですね。

私もピップのスピーチは大変感動しました。
ピップがブルズに行かずにソニックスにいたら、今のMJとピップは無かったわけですからね。

Wikipediaのピッペンのページにはドラフトの裏話が細かく説明されていて、知らなかった情報が沢山載っていて、とても勉強になりました。
ジェリー・クラウスに感謝ですね。

フィルも嬉しかっただろうと思います。
一度目のマイケルの引退後から復帰までのマイケル不在の1年とちょっとの間をピップと共に支えて乗り越えて2度目の三連覇まで成し遂げたわけですからね。
特別な思いがあるのだと思います。
返信する

コメントを投稿