マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

繰越金、60億円突破=サッカーくじ(時事通信) - goo ニュース

2010-04-05 | Weblog
繰越金、60億円突破=サッカーくじ(時事通信) - goo ニュース

すごい事になってきましたね。
海外の宝くじの当選金額はtoto BIGの6億円でもかなわない高額当選がありますから、それには及びませんが、次が楽しみですね。
今シーズンのtoto BIGは最初の第435回に6億円が2口出ましたが、その後4回続けて一等当選が無い為、キャリーオーバー額がすごく大きく増えています。
441回のtoto BIGを購入しました。

toto BIGはコンピューター予想なので、運だとは思いますが、現にこれまで一等当選された方が沢山いらっしゃいますからね。
過去にLOTO6に挑戦していましたが、当たっても最高数千円だったので、LOTO6と同じ投資額でリターンの大きいtoto BIGを購入するようになり、1口ずつ購入していますが、ずーっと外れ続けているので、次に期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿