マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

NBA=ファイナル、レーカーズがマジックに先勝(トムソンロイター)

2009-06-05 | Weblog
NBA=ファイナル、レーカーズがマジックに先勝(トムソンロイター) - goo ニュース



ハワードが12得点に終わり、初戦を落としました。
スーパーマンも人間です。クラーク・ケントから変身出来なかったかも知れませんが、次はスーパーマンになってもらいたいと思います。

紐を結んでいるハワードを見ていると、マイケルを重ねてしまいます。
確か、マイケル・ジョーダン・ストーリー完結編に1998のニックス戦でAJⅠの紐を結ぶマイケルが載っていたと思いますが、あれを思い出します。

それから、ハワードが左腕に付けているシューティングスリーブは何だかウルトラマンみたいですね。

銀色のラインはおそらく、テーピングのような効果をするのでしょうね。

やっぱり、ハワードはカッコイイです。



あと、ラリー・オブライエン・トロフィーのパッチはカッコイイですね。
マイケルが2度目の3連覇の頃のパッチはあんまりカッコ良くなかったです。



(Photo by Nathaniel S. Butler/NBAE via Getty Images)




(Photo by Stephen Dunn/Getty Images)




(Photo by Andrew D. Bernstein/NBAE via Getty Images)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-06-05 22:45:12
ハワードは、短パンをシューズ履いた後に履くのだろうか???(笑)
ロングは、横で外れるが、短パンはどーやって???
返信する
確かに (BE LIKE MIKE)
2009-06-05 23:28:04
履きづらくなりそうですね。

でも、彼らのショーツはかなりバギーですからね。

マイケルのおかげですね。

私はハワードのショーツ丈がヒザ上丈でマイケルみたいにちょうど良くて好きです。

コービーは長すぎです。
返信する

コメントを投稿