マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

クリス・ポールのTシャツ

2009-02-23 | Weblog
Eastbayに載っていました。

ポールは出世しましたね。

なかなかカッコイイですね。
白のほうが好きです。

全てのモデルではないですが、やっぱり、Jordan Brandは後ろにJumpmanマークが入っているのが誇りなんです。

Jordan CP Mardi Gras Print Tee - Men's $31.99

(画像はEastbayより)



Jordan CP Mardi Gras Tee - Men's $31.99

(画像はEastbayより)


Jordan Shoes

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cpのシャツ (misaki)
2009-02-24 19:57:20
はじめまして!  このシャツ前々から気になってました。確かにカッコイイしCPに力入れているのもわかりますが、このシャツのタグ「AAA」なんですよね、、、どんな意図でAAAなのかな、、、気になります
返信する
Unknown (BE LIKE MIKE)
2009-02-25 00:41:13
こちらこそ、はじめまして。
AAAと書いてあるのですね。

画像が拡大出来ないので何と書いてあるのかが分かりませんでした。

なぜAAAか分からないですが、AAAというと、まるで、サブプライムローン問題で話題になった格付けみたいですね。
返信する

コメントを投稿