マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

ハーバード白熱教室の本にマイケルの事が取り上げられていますよ

2010-10-31 | Weblog
一度番組を観た事がありますが、究極の選択を迫られた場合にどちらを選ぶか?といった内容の話の回でした。
とにかくテーマがすごいと思いました。
amazonの商品ページの「なか見!検索」の5ページ目、目次のところに「マイケル・ジョーダンの金」と書いてあります。

マイケルの話が取り上げられた回の映像があれば観てみたいですね。
NHKオンデマンドで過去の放送内容が観られるのと、DVDでも観られるようですね。
NHKの番組ホームページの番組概要にもマイケルの名前が引用されています。

教授もマイケルなので、紛らわしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿