マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

Hoop、DUNK SHOOT 2009年 11月号

2009-09-25 | Weblog
残念ながら、両誌とも表紙はマイケルではありませんね。
それにしてもHoopの「レイカーズはブルズを超えるか」というタイトルは興味を惹かれますねー。

センターは、運動能力はレイカーズが上でしょう。
でも、後期3連覇時代のロングリーとウェニントンはミドルジャンパーもフリースローもうまくて好きでした。

アーテストは、ロッドマンのような存在になれるのでしょうか?

後期3連覇はピッペンが受け入れてくれたからこそ、出来たのだと思います。
ピッペンはデトロイト時代のロッドマンに後ろから突き飛ばされて唇の下を怪我した事がありましたし。

(アフィリエイトは削除しました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-09-25 22:50:22
ほんとに。
どっちも表紙じゃなくて、ショックです。
Michaelが表紙でしょ~~~(怒)
と思いました。

ぜひ来月号で、表紙を飾って頂きたいですね。
返信する
そうですね (BE LIKE MIKE)
2009-09-25 23:44:46
私も来月に期待します。

マイケルを忘れるほどに夢中になれる選手はまだ、いません。
返信する

コメントを投稿