マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

おめでとう、イチロー、グリフィーJr.

2009-04-17 | Weblog
本当に、おめでとうございます。

張さんも観戦していたようで、満塁ホームランで日米通算3085安打を決めたイチローは「あっぱれ」でしょう。
もちろん、大沢親分も「あっぱれ」でしょう。
今度のTBSのサンデーモーニングが楽しみです。

また、10年ぶりにシアトルに戻ってきたケン・グリフィーJr.は、シアトルでの通算400号、メジャー通算613号となるホームランを打ってくれました。

グリフィーが戻ってきた事はイチロー選手は本当に嬉しいでしょうね。

イチローはオリックス・ブルーウェーブにいた1999年に、マリナーズの秋季キャンプに行って、グリフィーらと会っていますからね。

私は、ジーター、ボンズ、A-ROD、グリフィーらの打ち方が好きですが、おそらく、イチローは、打席に入る前にバットを動かす時にグリフィーの打ち方を真似ているではないかと思います。

また、ジャッキー・ロビンソン・デーでもありましたので、みんな42番を着けていました。
もちろん、ジーターも。

本当に42番はカッコイイですね。番号に重みがあります。ジャージー欲しいです。



満塁弾のイチロー「Hでいい…早めに出てよかった」(夕刊フジ) - goo ニュース

全選手が背番号42に=ロビンソンを記念して-米大リーグ(時事通信) - goo ニュース




(Photo by Otto Greule Jr/Getty Images)




(Photo by AP)




(Photo by Otto Greule Jr/Getty Images)




(Photo by Otto Greule Jr/Getty Images)




(Photo by REUTERS/Scott Audette (UNITED STATES SPORT BASEBALL))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿