マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

JORDAN BRAND CLASSIC 2009

2009-04-19 | Weblog
(4/20 訂正)

(誤)
Black JerseysがマーカスのいるWhite Jerseysに110-103で勝利した。

(正)
All-American Teamの試合は、Black JerseysがマーカスのいるWhite Jerseysに110-103で勝利した。


・次の一文を削除
JORDAN BRAND CLASSICのページにはBlack Jerseysと有りましたが、赤いジャージーでしたね。


(誤)
getty imagesには画像がありませんでしたが、Five Boro Sportsのページに少し、ありました。

Black Jerseysの選手達はMelo M5を、White Jerseysの選手達はCP3.IIを履いていました。

(正)
getty imagesには画像がありませんでしたが、Five Boro SportsのページにRegional Teamsの試合(Red JerseysとWhite Jerseysの試合)の画像が少し、ありました。

Regional TeamsのRed Jerseysの選手達はMelo M5を、White Jerseysの選手達はCP3.IIを履いていました。


以上、大変失礼致しました。お詫びして訂正いたします。



---------------------------------------------------------------------



All-American Teamの試合は、Black JerseysがマーカスのいるWhite Jerseysに110-103で勝利した。

getty imagesには画像がありませんでしたが、Five Boro SportsのページにRegional Teamsの試合(UNCカラーのジャージーと赤のジャージーの試合)の画像が少し、ありました。

Black Jerseysの選手達はMelo M5を、White Jerseysの選手達はCP3.IIを履いていました。

白のジャージーは、マイケルがいた頃のUNCの白のジャージーと、昔のNBAオールスターのジャージーを足したようなデザインで、これまでのジャージーの中でもカッコイイデザインだと思います。

ボールはEastbayに売られているのと同じデザインみたいですね。
この、みかんやグレープフルーツの皮をむいたような革の貼り合わせ方がいいですね。



マイクとスパイク(MikeとSpike) (笑)。

(Photo by Damion Reid)




(Photo by Damion Reid)




(Photo by Damion Reid)




(Photo by Damion Reid)




(Photo by Damion Reid)




(Photo by Damion Reid)


Jordan Championship Basketball - Men's
Amber/Dark Brown
Men's Size 29.5"
Price: $39.99 Now: $29.99

(画像はEastbayから)




Jordan Shoes


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-04-20 19:26:00
相変わらず、スパイクとは、仲良いようですね。

ボールおもしろい形ですね。
世界選手権仕様はシュートことありますが、結構好きです。
NBA選手に不人気のあの新型ボール(昨年でしたっけ?)もシュートしてみたいです。
返信する
新型ボールはかわいそうですね (BE LIKE MIKE)
2009-04-20 20:54:11
シャックとかはすごく文句を言っていましたからね。

それにしても、スパイクは毎回ニックスとかヤンキースのウェアとかJordan brandのシューズを履いてきますが、何着持っているのか、何回着用するのか知りたいです。
返信する

コメントを投稿