マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

Apple が『iPhone OS 4』を発表、今夏から提供を開始(インターネットコム)

2010-04-09 | Weblog
Apple が『iPhone OS 4』を発表、今夏から提供を開始(インターネットコム) - goo ニュース

アップルが「iPhone」新OS発表、広告機能も搭載(トムソンロイター) - goo ニュース

私は第二世代のiPod touchユーザーでOS3.1へのバージョンアップもまだしていませんが、どうなのでしょうね。
バリバリiPhoneを使いこなしている方々には待ちに待ったというソフトなのでしょう。

私はiPod touchの機能の中ではPodcast、電卓、メモぐらいしか今は使っていません。

WiMAXに変えてモバイルルーターを購入したら、無線LANでつないでSafariや天気、株価、直接App StoreからのPodcastのダウンロードなどバリバリ使うと思います。
これだ、というモバイルルーターが無いのでまだWiMAX化していません。
E-MOBILEのPocket WiFiみたいにすごく小さくて、でもバッテリーはすごく長持ちする物があれば良いのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿