マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

ちょっと変わった・・・

2009-07-30 | Weblog
SNEAKER NEWSとKIX AND THE CITYより。

AJXIIの黒×赤なのですが、よーーーく見ると、違います。
パッと分かる部分を挙げてみると。

1997ファイナル第5戦で体調不良ながらも38得点を挙げて勝った時の事を表す、
97と38の数字と、舌を出して目がxxになっているマイケルの顔が描かれています。

しかも、アッパーは黒の部分がヌバックレザーになっています。

オリジナルを見た時はあまりに色が派手すぎて欲しいとは思わなかったのですが、
ヌバックレザーに変わっただけで、こんなに印象が変わるのですね。
控え目ながらも、赤色の部分が強調されてイイと思います。

あと、シュータンの裏がオリジナルの黒と違って赤というのがイイです。

10月の発売のようですね。

それにしても、発売が10月なのに、なぜOsneakerさんは入手出来るのでしょうね?

サンプルか何かなのでしょうか?いつも不思議です。
NIKETALKだって、本来シークレットと思われる内容が沢山載っていますし。
関係者の方がリークしているのでしょうか?それとも、戦略なのでしょうか?




(Photo by Osneaker.com)




(Photo by marqueesole.com)




(Photo by marqueesole.com)




(Photo by marqueesole.com)




(Photo by marqueesole.com)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿