マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

最近購入したもの(その3)

2009-12-16 | Weblog
12.17誤記訂正
$95.00→購入時は$64.97でした

$95.00 ※定価で購入しました

その2

その3

----------------------------------------------------------------------

その3はAir Max ST LEです。
1992年のモデルの復刻版です。
これもNikeStoreから購入しました。


フットブリッジのところが赤色になっているところがカッコイイですよね。
当時と比べて、色と製造方法が少し違うようですが、復刻版のほうがカッコイイです。

ミッドソール素材がファイロンだったらうれしいのですが、HPには明記されていませんでした。

復刻版ではありますが、17年前のこのシューズと、最新のAIR MAX 2009と履き比べてみたいですね。



Nike Air Max ST LE
※もうNikeStoreからはこのカラーの画像が検索しても出てこない為、売り切れたのだと思います
$95.00→購入時は$64.97でした

(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)




(Photo by BE LIKE MIKE)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿