マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

フジテレビの新ドラマ

2009-07-04 | Weblog
(07.05 誤記訂正)

誤)
初回は15分拡大版です。

正)
初回は30分拡大版です。

紙面に15分とありましたが、公式ホームページには30分とありました。
お詫びして訂正いたします。

----------------------------------------------------------

「BUZZER BEAT ブザービート ~がけっぷちのヒーロー~」が7月13日(月)夜9時からスタートです。

初回は15分拡大版です。

広告などを見ていますと、山下智久さんや永井大さんなどはリストバンドをマイケルみたいに左肘近くに付けています。
これだけでもウレシイです。

ボールはモルテンが使われるようです。シューズやジャージーはどこが使われるのでしょうね。

お笑いの「はんにゃ」の二人も出演するようです。人気がありますね。

主題歌はB'zの「イチブトゼンブ」(作詞:稲葉浩志さん、作曲:松本孝弘さん)です。

kenkenさんは大喜びだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-07-04 23:37:43
そーですね~、発売日が待ちどうしです。

唄が聞ける上に、内容がバスケ。
完璧ですね。

久々にドラマ見ようと思います。
返信する
楽しみですね (BE LIKE MIKE)
2009-07-05 22:35:51
ボールがスポルディングでないのが残念ですが、それでもウレシイです。

私も主題歌が楽しみです。
返信する

コメントを投稿