マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

これは涼しそうで欲しいです

2014-05-02 | Weblog
私は似たようなデザインのAIR MAX 2011 LEATHERというのを持っていますが、
こちらのほうが穴が沢山開けられています。

涼しいという点では、私も履いているFlyknit Racerが一番だと思いますが、
フルマラソンを走るような方でないと、ミッドソールが薄いのと、前足部にしかズームエアが入っていない為、
歩くだけでも足が痛くなります。
私は、Flyknit Racerの薄いインソールを他のナイキシューズのインソールに交換して履いています。

AJ XI Retro Lowの黒白が本当は欲しいですが、アッパーとアウトソールが黄色くなるため、買いません。
Jordan Futureはアウトソールがクリアで無いカラーなら良いと思いますが。

あと、Flyknit AIR MAXやニューバランスM997の完全復刻版が欲しいですが、高いのであきらめました。
他に欲しいと思うのは、adidasのSpringblade Razorです。


Nike Air Max Motion
$180.00
$169.99 ( You save 6 % )

Style Number: 631767-001
Color: Anthracite / Turbo Green-Black-Base Grey

(Photo from Sneakerhead.com)


(Photo from Sneakerhead.com)


(Photo from Sneakerhead.com)

Style Number: 631767-102
Color: White / University Blue-Pure Platinum

(Photo from Sneakerhead.com)

Style Number: 631767-600
Color: Terra Red Volt-Gym Red-Team Red

(Photo from Sneakerhead.com)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿