猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


マリアとキンタの喧嘩 (-_-)

2008-12-01 | Weblog

キンタがマリアの子猫のゲージに、
はいっちゃたんです。

ちょっと何で入ってきたのにゃ~

はやくでていってにゃ~

でていかないのならおいだすにゃ~
ごめんでていくにゃ~

これから気をつけてちょうだいにゃ~
わかったにゃ~

ホントにキンタパパにはこまりましゅ~
わたしもちょっとおこりすぎたにゃ~

マリアは子育て中なのでとても神経質です。
キンタもマリアの迫力にタジタジでした。


日美川憲一ショーを見にいきました。
とてもきれいでしたね。
細くてスタイルも良くて見とれました。

クリスマスツリーのイルミネーションが、
とてもきれいでしたよ。



しばらく猫ちゃんたちのことを、
忘れて友人と楽しんできました

にほんブログ村 猫ブログへ
クリックお願いします。
いつも有り難うございます。

 



 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い子猫ちゃん~(*^_^*) | トップ | トラと子猫ちゃん(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。