猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


★ こんなに大きくなりました ★

2010-01-31 | Weblog

12月3日生まれの子猫ちゃん、
どの子も大きくなりました。

4匹ともすごく可愛くてめずらしいです

4匹生まれると1匹は小さかったり、
お顔がイマイチの子が生まれるんですが、
どの子も言うことなしの子猫ちゃん~

左が男の子で右が女の子です

 
よろしくにゃ~ん
さむくなってきまちたね~


年中まちがえられてこまるのにゃ~

この2匹の女の子はソックリなんです。
双子なのでまちがえてばかり~


キンタパパは世界一にゃ~ん
ぼくは男の子にゃ~ん

キンタパパと仲良くツーショットです

私ともよく遊んでくれるにゃ~ん

キンタも11才になるかなぁ~
子猫をやさしいまなざしで、
いつも見つめています。
長生きしてね・・・
キンタ


横に来ても仲良く寝ています

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

      クリックお願いします。
          いつもありがとうございます。

 
        ゴールデンの子猫が欲しい方は、
   こちらにお電話下さい。


   090-6927-6384

   価格相談に応じます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ フランが出産しました ★ | トップ | ★ シルバーの子猫ちゃん大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。