猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


イルミネーション綺麗です🤗

2020-12-31 | Weblog

港南台南口に買い物にいきました🛍

夕方だったので、

イルミネーションが綺麗でした😃

目の前で見ると凄く綺麗です。

私の宝物の孫です🥰

平日なので空いていました💕

この時期は夜に行くとイルミネーションが、

飾ってあって楽しみです✌️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様から可愛い画像ありが... | トップ | 里親様から可愛い画像が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。