猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


☆ すみれが無事出産しました ☆

2015-07-29 | Weblog

7月15日に可愛い子猫が生まれました



4匹のゴールデンを生みました









すみれのゴールデンはひさしぶりで~す

元気に大きく成長しています
目もあいてきてお顔が可愛くなってきました

まだまだお顔は変わるのでたのしみです

すみれが前回生んだゴールデンの紹介











どの子猫ちゃんも可愛かったです
すみれの子猫は育てやすくて身体も大きいです

ゴールデンは大きくなってくるとお顔が、
はっきりしてきますね。
マリアの子猫も一番最後にいた子がアレーと、
なりました

 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

                  クリックお願いします。
                     ありがとうございます.

子猫ちゃんのことで聞きたいことは
090-6927-6384までどうぞ

sb140010@hb.tp1.jp

 

メールでもどうぞ



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ さみしくなってきました ☆ | トップ | ☆ すみれのゴールデン可愛く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。