猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


☆ さみしくなってきました ☆

2015-06-27 | Weblog

4月26日生まれの子猫ちゃん
新しいおうちに行きました



静かになってきました

一番端の小さい男の子かわいくなりましたし、
大きくなりましたよ

ゴールデンは中々お顔がはっきりしなくて、
1か月半すぎるとぐーとしまってきます。
もちろん初めから整っている子はずーと、
きれいですがね・・・。





皆、活発で元気で私をいやしてくれました。
ありがとうね。
新しいおうちに行ってもかわいがられることでしょう


すみれが7月半ば出産かも

 



美人で、静かで、おとなしくて、とても良い母猫なんです。
今回も可愛い子猫ちゃんを生んでくれるかなぁ~と、
楽しみ半分、心配半分で~す

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

                  クリックお願いします。
                     ありがとうございます.

子猫ちゃんのことで聞きたいことは
090-6927-6384までどうぞ

sb140010@hb.tp1.jp

 

 

 

メールでもどうぞ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ マリアが頑張りました ☆ | トップ | ☆ すみれが無事出産しました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。