猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


☆ 大きくなりました!!子猫ちゃん!! ☆

2008-11-01 | Weblog

9月10日に生まれた子猫ちゃんも、
大きく一人前になりました。

離乳食も4匹ともよく食べ、
活発にうごきます。
親離れする日が近づいてきます

たらないニャ~~
油断すると親猫の分まで、
お口の中にいれてしまいます



ねむたいニャ~~グーグ~~
  お腹が一杯になるとお昼寝です。



トイレもシートで出来るニャ~~
トイレのしつけも完璧で~す

カナコもご苦労様でした。


マリアがやたら身体をなめているので、

心配だあ~~


お産が近いからきれいにしなきゃね~~



すみずみまできれいになったニャ~~

まさか、明日ではないよね~
明日は大事な仕事が午前中あるからね。
それがすんだらズーといるからね。

予定どおりに生んでよね~~

にほんブログ村 猫ブログへ
クリックお願いします。
いつも有り難うございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ マリアそろそろです~ ☆ | トップ | ☆ マリア なかなか生まれな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。